>>ハピネスツアー公式サイト入口はコチラ<<

旅行を楽しみながら異性と出会うキッカケを作ってくれます!

ハピネスツアーは、日本最大級婚活ツアーの専門サイトです。

おひとり様も歓迎されます。旅先では、普段は無口な人も話が弾むものです。旅を楽しみながら、縁結びができる、旅のプロと婚活のプロが共同プロデュースです。

婚活コーディネーター同行の旅で、カップル作りを盛り上げます。

婚活もさまざまな形式があります。旅行会社が企画する婚活旅行は、日頃の生活から離れた解放感や、おいしいグルメ、きれいな景色を楽しみながら、すてきな出会いが演出されています。

ハピネスツアーで、フリータイムや昼食タイム、観光を楽しみながら、リラックスした雰囲気作りをお手伝いします。

気になる人がいたら、アプローチするチャンスを作ります。旅行は移動も一緒、たっぷり時間があるから、アプローチするタイミングも多くなります。

婚活会社と違って、入会金もありません。カップル成立したら、別途費用が発生するということもありません。

ハピネスツアー(happiness tour)婚活お見合い旅行ツアー

旅行を提供してくれるだけなので、その間にカップルになれたら、そこからの勧誘などもないのが特徴です。

バスツアーでは、バスの中に乗り込むと、プロフィールカードが配られます。詳しく記入して、相手に自分のことをわかってもらいましょう。

気に入った人がいたら、連絡先を渡すことができるアプローチカードなどを使って、婚活を応援します。お気に入りの人との距離を縮めてくれます。

バスの席は基本的には異性との2ショットになっています。サービスエリアで席替えをします。

こうしてランチまでには、一通りみんなと話をしている状態になっています。ごはんを楽しく食べたら、フリータイムです。仲良しグループで移動もよし、ツーショットを狙うのも良し、思い思いの過ごし方ができます。

帰りの車内では、カップリングカード集計をします。カップルになれたら、すてきなプレゼントも用意してあります。

出会いのきっかけは、旅行っていうのもステキですよね。婚活、恋活も、旅先で始まるのは楽しいものです。おすすめします。

パワースポット・縁結びの神様がいる神社にお参りするツアーもあります。

家と会社の往復で終始する日常。

朝起きて、電車に乗って、会社で仕事して、また電車に乗って、家で寝る。

何の変化もない、なんの喜びもない生活パターン。

いつまでもこんな生活を続けていたいわけじゃないけど、続いていくこんな生活。

周りの友達たちは、どんどん結婚していっちゃうし、自分だって素敵な出会いをして、刺激にあふれた毎日にしたいと思うんだけど、そんないい出会いなんて無いし・・・。(あったらこんなことで悩まないし!)

いい出会いをして、結婚。

そして意味ある日々を、充実した日々を送りたい・・・!!

会社と家の往復になってしまってる方、意外と多いんじゃないでしょうか?!

なかなか出会いって探しても見つからないんですよね〜!

でもいい出会いができれば、モノクロな毎日が光り輝く毎日になって、日々の生活に張り合いが出ますよね!?

自分以外の大切な人を思うことが出きる喜び^^

そして幸せな結婚、かわいい子供もできて2人の生活から家族としての生活へ・・・。

まずは素敵な出会いをしなければ始まらない話。

でもなかなか見つからない素敵な出会い。

世界遺産・富士山観光ツアーも大人気!

そんな素敵な出会いを、ただのお見合いやパーティーでサポートしてくれるのではなく、「バスツアー」で観光をしながら素敵な出会いをサポートしてくれるサービスがあるんです!

新しい婚活・恋活のスタイル、それが・・・【ハピネスツアー】^^

『日常の生活から離れた開放感』、『変わり行く景色』『各地のグルメ』・・・

そんな非日常の中で、オープンな心になっている状態で質の高い旅行を楽しみつつ素敵な出会いをコーディネートしてくれる【ハピネスツアー】^^

1人での参加ももちろんOK!座席の隣に運命の人が座ってる!そんなこともありえなくは無い!

「でも自分は人見知りだし1人で参加しても大丈夫かな・・・」

安心してください!

ガイド役の婚活コーディネーターが徹底的に黒子役にまわり、男性と女性の間を自然に取り持つようにお手伝いしてくれるんです^^

だから人見知りでも、1人での参加でもぜんぜん問題なし♪

非日常の時間の中で、素敵な景色の流れる中で。

今までに無い素敵な出会いを探してみませんか?!

  

  • 胸ヒアルロン酸 ・・・注射によりヒアルロン酸注入で傷跡が残らずに簡単にバストアップできます。
  • モンキーソフト ・・・非常に良い状態の商品以外販売しない良品保証をしている激安中古DVDを販売しています。